2009年02月27日

突撃調査☆豆のマルセイ



幻のお菓子を求めて・・


工場へ♪



窓は締まっているものの、直接 買えそな雰囲気!!


事務所の窓を叩く。。


数十秒後


白い作業着のおばちゃんが顔を出し、

念願の、抹茶アーモンドを買えた(^-^)v♪
(詳しくは、過去記事2/8を^/・^/



場所は、車がすれ違えない


なのに、一通でない 


細〜い道をくねって辿り着く(汗)




けっして、説明出来ない(方向音痴で、説明ベタ)

幻の道っぽい トコロ





大ざっぱに言えば、


山形市若葉町 田中スーパー脇から、入って、線路道に 抜けてみて下さい!!



豆のまるせい ここにあり♪



この記事へのコメント
けもの道にあるんですね
幻の・・・だけに
ずいぶんなぞな営業中ですね。
でも、うまそう!
Posted by かじおやじ at 2009年02月27日 07:31
苦労のすえに手に入れたスイーツの味は

格別だんでろの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月27日 07:40
営業中だんども買えるがドキドキでゅーお店だんの
(m'□'m)

私さも1個だけアーン。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 07:59
かじおやじちゃん♪
んだのよ
ブラインド閉まりっぱなしです・・
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 08:05
仏壇屋のおばちゃん♪
製造元だけに、新鮮だっけ
アレコレ買ってみたっきゃ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 08:07
酒田娘ちゃん♪
んだず;
人影もないし、中見えないし…
とりあえず、呼び鈴鳴らしてみました(ドキドキ)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 11:19
おー!

藤丸さんチに突撃だぁぁ!
Posted by ガジラ at 2009年02月27日 11:23
ガジラちゃん♪
んだな

アーーーーン


ってが  ゚゚ヾ ̄∇ ̄
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 11:30
ぷひっっ☆
うまそうだぁ♪
私もまぎれて
あ~~~~ん♪
Posted by yaskokko at 2009年02月27日 12:37
ゆきんこ  IN  プリーズ☆

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月27日 12:55
藤丸♪さんの突撃調査 おもしゃいです!
なんとな~く場所
わかりましたよ(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年02月27日 13:08
yaskokkoちゃん♪

ほれほれ〜〜(*^o^)ノ⌒゚

食ってけ

ととこ(鳥)じゃねぇ〜てか^^;
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 14:03
プリーズちゃん♪
んだ女性群 みなめんこーい
ゆきんこちゃん♪よろしく
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 14:13
ヨシベェちゃん♪
^^;突撃の不安の もぞもぞさ伝わったかしら

対向車きたら、困りそうだべ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 14:17
春になったらチャリで探検隊♪
行ってみないとですね♪
Posted by アドアド at 2009年02月27日 20:45
アドちゃん♪
チャリ数分で楽勝でしょう
あの量で、あの値段安いかと
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月27日 23:45
おっ!買いに行ったんですね。

会社の机に昔もらった年代物のコーヒー味入ったっけ。
もう6年以上になるかも。
Posted by kaz at 2009年02月27日 23:57
藤丸さん、おはよう(^。^)y-.。o○
幻のお菓子・・・
手に入ってよかったですねっ。
私にも一つちょうだいよ~~~♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月28日 01:57
kazちゃん♪
ヒェ
そりゃ食べちゃ駄目だぁ!
油臭いじゃは!
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月01日 00:00
Izubooちゃん♪
美味しいよ〜
そちらにも似たお菓子あるかな〜?
なんかと、交換すっぺ/
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月01日 00:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。