2017年06月02日

ムムッムーミンカフェ?!

あそごのムーミン谷ばくぐったらばよぉ

あぁ~あそご 大雨だがら 気ぃつけでなぁ

謎の会話が飛び交いますが
山形市民なら通じるであろう(´▽`)ノ
山形駅から南に向かったとこのムーミン谷

そのすぐそばに 何やら
ムーミンカフェ(@Д@)だってっ!


マジか マジなのかっ?

(・∀・)ノ 冗談なのか?



覗いてみようとしたけど その日は 締まってて 謎のまま…



この記事へのコメント
えぇ〜〜!行ってみたい!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月02日 18:57
だよね~ぇ♪ 

 でも、
オープンとも、定休日とかのプレートも見えず 扉に近づけぬーー
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年06月05日 21:58
私も昨日行ったけどまだ何も情報なかったです。オープンするのが楽しみ〜〜(о´∀`о)でも駐車場が…。
一度くらいは行ってみたいなぁ。
まめに情報収集しなくては。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月05日 22:51
デカデカと看板だけが目立つだよ!
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年06月06日 07:23
なんとー(@Д@) 早くも店名変わってました! 
ムーミンでは無くなったようです!
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年09月07日 17:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。