2017年04月20日

霞城公園近く☆ふもち


山形市、霞城公園のお花見行かれましたか(^-^)?

写真屋さんですが、ふもち売ってました♪

大沼デパート裏の済生館と霞城公園の間 星野餅屋さん近くの田中写真屋さんで作ってるふもち

モチモチ(^o^)ふわふわ♪
胡麻とクルミが香ばし~い♬

今年は風が強くて散りかけですが、
お出掛け序でに アレコレ買って花見日和☆



この記事へのコメント
済生館の駐車場入り口、角の十字路にあったがんづき屋さん美味しくて好きでしたが建物がなくなって残念です。
どこかでしてないのですかね?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月20日 17:45
そうです!
たぶん その味を近所の写真屋さんが引き継がれたかと(*'▽'*)
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年04月21日 10:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。