2016年11月29日

やまがた麺パスポート


初回買わなかったけど
今回は買ってみた麺パス!

ちょろりちょろりと行ってみた(^-^)

【谷地の ぬーぼう】P99
幻のブルドッグ中華
小皿のオマケも嬉しいね

以前、ブルドッグの焼きそばが食べたくて 
 頑張って行った日  ・・・(TДT)臨時休業!
その後 食えぬまま閉店 (T-T)

幻でもイイ 中華でもイイ   食べてみたかったから~~

行った甲斐あった(T∇T)おいしかった☆

【天童 又右エ門】P79
メンズセット

女性厳禁なのか?と
恐る恐る入ったが、(・∀・)大丈夫でした♪
突き出し有りの、
揚げかいもち有りの、
量も多めで満足~(^-^)v


【物産会館Pラーメンゆうじ】P48
野菜たっぷり味噌ラーメン

昼前に物産館へ納入ついでに(^^)入店♪
12時になると近くの会社員入ってくるから 早めか遅めがいいかも

具だくさんで、寒い日にぴったり(^-^)/♪


さ~て
次は どこ行こう♬



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。