2016年11月02日

雪予想


我が家のカマキリちゃん!



達者なのか?!

高いところが好きなのか?


我が子を守る本能なのかっ?!


2メートル近い所に ご産卵!


今年の積雪 気になります(ΦωΦ)






この記事へのコメント
これまた高い位置に生んだもんですね。今年の降雪が少しだけ楽しみになります。でも自宅の庭にカマキリの巣というのも恐くないですか。窓辺のようですから孵化したら大変そう。(^^)
Posted by さくらさくら at 2016年11月02日 21:13
んだね!窓開けたら風にのってブワワァ~部屋の中に入って来られたら(≧◇≦)キャーーー! 捕まえきれん(笑)

って 冬になる前に グリーンカーテンは取り除くわ(^o^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年11月04日 15:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。