2016年08月16日

ドーンと月山湖噴水

西川町国道112号沿い
月山湖売店にて (^-^)

トイレに寄って気付いた!
月山湖の魚やクワガタが沢山☆観れる!

メダカもスイスイ♪大きな水槽で游いでる

空いてる水槽もあるみたいだし、卵分けて孵化させて殖やしたら どんだけ殖えるやらo(≧∇≦)o

ただ展示しないで
殖やしたらいいのになぁ~
赤ちゃんもワチャワチャ可愛いのに(*'∇'*)

2階にも眺めのイイお蕎麦屋さん!
月山湖の水使ってるんだろし、お腹空いてたら食べてみたかったな♪

噴水は 日本一なんだって! 
凄く高くまで上がったり、広がったり、縮んだり(@∇@)

( ̄∇ ̄)涼しげ~☆ 


10時から1時間おき




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。