2016年07月30日

凄い雨でした!

こんにちは  道路が川になったとこもあったね!

金魚とメダカの稚魚の水槽は ミナミヌマエビの稚エビも居て めっちゃ可愛い
癒される~と観てたらば、
なんとー!!
( ̄Д ̄;)
ボウフラまでも発見ーー!!

みんな 同じ大きさっ!!

どうなるボウフラ! どうするボウフラっ!?



Posted by 藤丸 at 18:56│Comments(3)お庭・植物
この記事へのコメント
金魚の勝ち~\(^o^)/ 
ボウフラの成長を上回る成長ぶりで、
ボウフラを食べてスクスク育っております((o(^-^)o))
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年08月05日 08:21
と思ったら ‥  ヒドラ発見(@Д@)!
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年08月05日 20:22
次々 メダカの赤ちゃんは生まれてるんだけど、金魚とメダカの ちょい成長したであろう稚魚が まったく見当たらない(@_@;)
ヤゴでも居るんだろうかっ?
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年08月17日 13:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。