2016年05月31日

2つで600g以上♪

屋台の焼きそば屋さん(^o^)
安くて 
ボリュームあって
美味しいんだよね♪

1つ 250円だよ!

ダイエットな財布と身体に最高だよ!


あら♪ 気分とお腹が、満腹 満腹 

山形市南原 信用金庫南原支店駐車場前

山大から南にゴー
 ただし、水曜日の昼のみ!



この記事へのコメント
美味しそう~。

昼だけって何時までなんですかね~。


ウインナーがまた、そそりますね(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月31日 16:19
売り切りゴメンの撤収かと(^o^)
 って、何時だろね? 遅くまで居たって聞かないから 昼過ぎには売り切るんだろな~♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年05月31日 22:33
お久しぶりです~

不定期な、焼きそば屋さん♪
ウインナーまるまる一本が嬉しい!

会話も楽しいおねえさんですよね~

通りかけに見っけて 
でも・・・なかなか駐車場に曲がれず
・・・そんな時が 多いなあ(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2016年06月01日 10:42
水曜 昼限定だから・・
定期ですね(笑) 失礼~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2016年06月01日 14:04
隊長♪お久しぶりです(^o^)ゞ!
春夏秋の水曜日限定っすね  

千歳山ふもとのカレー屋さんも 月1気まぐれオープン(2~3日間限定)してるんだじぇ(*⌒▽⌒*) キャンピングカーに聞いてみて♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年06月01日 15:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。