2009年01月27日

やばっ( ̄□ ̄;)!!



ぶらーーーーん!!!







朝一番


体が、重いな…




スクワット♪



ガヅン☆ヽ(*`Д´)ノ(パニパニパニック!!!)



0.5回で



(・_・)ハイ





……終了。



この記事へのコメント
どこ ぶつけました?おけつ?(∋_∈)
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月27日 09:09
身欠きにしんちゃん♪

これは、照明

よくご覧いただけますでしょうか…

灯りが1つ

角度が違いますべ

飛び跳ね
当たって、コードだけで、宙ぶらりんしょります…
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 09:28
藤丸さんジャンパーなのですか?!
素晴らしいジャンプ力♪


・・・・・照明。。。大丈夫でしょうか。。。。^^;
Posted by アド at 2009年01月27日 09:52
スクワットで飛び跳ねだなですが?(@゚▽゚@)カゲキ


もう一回スクワットで飛び跳ねながら直してみれば?

ダメ?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 10:06
痛々しい・・・照明器具が・・!

スクワット♪で照明器具壊すなんて

どんなジャンプしたんですか(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月27日 10:09
アドちゃん♪
高跳び裸族と、よんでください。
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 10:29
ぶつげだ!?
だいじょぶ?




照明器具!・・・・・・・(ーー;)3v


もちろんお体ですよ~。(^O^)
Posted by かじおやじ at 2009年01月27日 10:30
酒田娘ちゃん♪

もげっず~。~;
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 10:30
楽天親父ちゃん♪

ウルトラマンセブンの気分だったもので
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 10:31
かじおやじちゃん♪

頭ん中、パニクった時って、痛み感じないんですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 10:48
良かった
天井に穴開かなくて
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月27日 11:13
身軽だのう。

頭の上に落ちなくて良かった。

時間があるとき、霞城セントラルの階段上って展望台までいってみては。
Posted by kaz at 2009年01月27日 23:22
初コメです(*^^*)
こちらは。。。
朝一番で笑ってしまいました(笑)
頭大丈夫ですか。
Posted by しろこしろこ at 2012年09月27日 06:10
切れ味のいい義近の包丁、また欲しいので買いに行きます。
できれば明日にでも買いに行きたいと思っていますが…。
Posted by 元リス at 2012年11月09日 14:55
しろこちゃんありがとう

心配してくれてありがとう(*´∇`*)
大丈夫天然だから/



元リスちゃん
ご来店ありがとうございました(^^ゞ
また 腕も上がったことでしょうね(^。^)
Posted by 藤丸 at 2012年12月27日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。