2016年04月29日

256レストラン

食品館256の2階 レストランへ

オムライスセットを注文(^-^)♬(限定セット)

でっかー(◎Д◎;)★
胃に入るのかしらΣ( ̄□ ̄)!?

観たことない大きさ!フワフワ感★

しっかり完食しちゃいましたが 夜まで 満腹(*^-^*)


夜も 雰囲気良さげです☆

山形市十日町2-5--6
小姓町の西向かいだよ



この記事へのコメント
ここってパンやさんもあるんでしたか?
車って停めれるんですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年04月29日 12:11
パン屋さん1階テナント花屋さんとなりにあるよ(^o^)
駐車場も 悠々あるよ 食材ちょっとスーパーと違う(^-^) ワインもいろいろよ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年04月29日 16:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。