2009年01月14日

ソルトちゃ〜ん♪ご来店




あんまりびっくりして



なんも写真



撮って( ̄◇ ̄;)ない!!!




ヤバい
綺麗だし、明るいし、ファンになりそ〜だっけ☆





(^з^)/
また来てけろなぁ〜♪



有頂天ラーメン食べたかな〜(^-^)?



Posted by 藤丸 at 12:39│Comments(21)
この記事へのコメント
藤丸ちゃんの店は有名なんだね
ブログのみんなの名前
覚えないと・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月14日 13:02
欽肉マンちゃん♪
ソルトちゃんも有名店ですよ^。^
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 13:10
およっ〜


ソルトちやん来たんだ〜

昼間一緒出来るっけ〜

明るく楽しい人は、ブログで分かってたけど〜

藤丸ちゃんが、ファンあてよっぽど魅力ある人なんだぁ〜

また、来てね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月14日 13:16
ゆきんこちゃん♪

ガジラちゃんに似顔絵描いてもらいたい位よ

って

呼んだんだけど、会えたかしら…
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 14:07
ソルトさん♪いつも鶴ニィさんの記事で拝見してます。
藤丸さん、いつかソルトさんの店に行ってみっだいね~♪

ガジラさん道知らないからな…乗せて行くといいっけがな?
Posted by ネバー at 2009年01月14日 14:14
ネバーちゃん♪
いつか必ずと思っているのよ

(´□`)ソルトちゃんに会わせたかったな〜一緒に行けばよかったぁ
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 14:32
私の記事の「フレットリペア」ってタイトルの記事冒頭の絵ご覧ください。少しは似てるはず。
Posted by とーしろ at 2009年01月14日 15:25
とーしろちゃん♪
(o^-')bグーー似てる似てる

私もガジラちゃんに、この夫婦を探してって_急いで顔描いて送ったんだけど…

こっちの画像送ればよかった
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 16:30
それはそれは・・♪いい時間でしたね♪
やはり美しい方なのですね。そしてお料理上手・・最高っす(*^_^*)
Posted by アド at 2009年01月14日 17:36
ありがと。ガジラさんは見てくれてました。グーッ
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月14日 17:36
先ほどはど~も~☆
ごめんなさい!メールさっき見ました
あれから、ラーメン食べてすぐに帰りました。
ガジラっちとは会えませんでした。
今度はぜひ皆さんともお会いしたいです☆
また、伺いますのでどーぞよろしく☆
それにしても藤丸姫、お綺麗でした☆
センスもいいし、明るいし、おまけにスタイル抜群!
私の方こそ、大ファンになってしまいました☆
後で私もUPさせていただきますね~☆
Posted by ソルト at 2009年01月14日 17:39
今日は突然すみませんでした。今度また遊んでやって下さいませ。m(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2009年01月14日 19:44
アドちゃん♪
うんオーラ感じたね旦那さんも、いい感じでした(^o^)
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 21:27
とーしろちゃん♪
絵心サークル作りましょか
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 21:34
ソルトさんて、ほだえ綺麗な?
ソルトさんも、藤丸姫、お綺麗でした☆あて。
おたがいほめっこらして…ぜひ今度、証拠写真アップお願いしますw。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月14日 21:34
おらは「美人画」しかかがねぞ!

そいでもいいが?  やんだ?

「私も綺麗に描いてください」

ってのはだめだ、俺の筆は「うそかがいね」
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月14日 22:24
ソルトちゃん♪
ニヘニヘして入ってくるし(笑)
テレビ局の人か

今年初サプライズ
会えて嬉しくて、緊張しちゃいました(≧∀≦)/またいらしてね☆
ガジラちゃん♪一歩違いでしたね
今日のいきさつ、戻り返って見てみて
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 22:50
ヨシベェちゃん♪にも
会えるなんてラッキー☆近くにいらしたんですね
工具類もありますので、いつでも 立ち寄って下さいね〜/
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 22:54
おさむ茶ん♪
(*^m^*)ククク
トシも近いリサナママちゃんと三つ子って^-^ことで、いいんねが
Posted by 藤丸 at 2009年01月14日 22:57
とーしろちゃん♪
ヨッシャーーー
来て描いてもらってから、だっちゃ(@^O^@)/
Posted by 藤丸 at 2009年01月15日 00:02
おらも包丁新しくしたいけど、今のも鋼の良く切れるやつだし・・・。でも、行かねばなるまい!ペティナイフ新調すっか。

美人に会うと固まってしまう悪いくせを治さねば。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月16日 05:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。