2015年11月10日

東京方面の皆様へ

今週の12日 木曜、夜9時から 和風総本家に

山形の藤沢刃物店が 出ます!



彫刻刀や 蕎麦切り庖丁、その他 職人使用の刃物道具☆

映るかな〜♪

アレコレ取材されていかれたのですが

はたして。。 (笑)



親父が、問題のヒント喋ります(カットされてなければ ^^;)







和風総本家 ( テレビ東京系列

11月 12日 (木)夜 21時




東京方面の方 是非 ご覧ください(⌒‐⌒)ゞ♪



山形方面の皆様
まだハッキリわかりませんが、

3週間位遅れて 放送なるかと! たぶん★ 12 / 12 mezamashi
土曜日のお昼 12時から
チャンネルは、YBC 山形放送です




この記事へのコメント
はーい!
毎週録画予約しました(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年11月10日 21:08
どもっす♪

先ほど テレビ局から

12 / 5 (土) 昼 12時~YBC テレビにて^^

と、連絡ありました~(^o^)/♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年11月12日 18:45
了解でーす(^^ゞ
しっかり録画予約してまーす!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年11月13日 21:52
なんと!変更! 和風総本家 12月12日 (土)のお昼に変更!だそうです
\((>◇ <))/
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年11月30日 09:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。