2015年04月06日

だれだっけ?!


えのきだっけ!


夜中に 夜行バスに乗る娘達を送り


帰ってきて 電気を付けたら


出窓で、
乾燥中の エノキダケが、


ザルから 垂れ下がりながら


おいで〜 おいで〜 してる

(@_@;)


そぅ みんな留守
今夜は、誰も居ないはず!

居るのは、 私と、エノキだけっ!!(笑)

ラップの音も 聴こえちゃ ヤーヨ !!



エノキが こっち こっちと 手招いている!


妖精か? 小人かっ? (◎-◎;)
ハタマタ なんか用かい? 妖怪かっ?!


招かれ ジ―ーッ(◎-◎;)っと
覗いてみれば


(((((( ̄Д ̄;)!!


招かざる客っ! しかと見たっ!(◎Д◎;)


陰に隠れし
エノキの折れ曲がった角をモグモグ 食ってるヤツが居る―ー!!


出窓の植木から 出張してきたのか?


ナメクジ君―ーー!! (食べる度、ユラユラ揺れるよ~エノキちゃん)




今夜は、 おまえを 眺めながら

一杯 飲もうか 。 。 。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。