2014年09月13日

ランチ& カフェ



ランチしてきました♪
スイートピーの日記 上山市河崎2 上山市役所南近辺へ


まだまだ 話たりず、 タリーズ無く


紹介頂いたクレストンカフェへicon16


小高い丘から 眺める上山の景色


ススキ揺らめく風感じながら。。。







満腹食後のデザートも、

満面笑みの お喋りも

あっという間に なんぼでも(笑)



上山市葉山5 名月荘脇
クレストンカフェ




この記事へのコメント
ここ、雰囲気いいでしょう(^-^)


お喋りは、何時間でも出来そうでしたね♪

途中、バタバタとして、なんだかゆっくりお話ししてないようなぁ。

また、素敵なお店探してみます。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月13日 08:12
その、カフェ気になるぅーー(*´艸`)

あ、
尺取り虫、気になりすぎるぅーー(笑)
Posted by はるるはるる at 2014年09月14日 00:44
おっ・・エンドレスの女子会ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月15日 07:14
上山は、安くて 素敵な穴場がたくさんあるんですね♪
どちらも 覚えておかねば(^-^)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年09月18日 00:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。