2014年08月18日

親子で気分は、料理長♪


子どもの内から 楽しむ料理(^o^)
コックさんに なってみたくなっちゃうでしょっ♪

そんな
夢を 膨らませてくれるよな
素敵な 親子料理教室がありました★


グランドホテル総料理長
キャッスル 〃
メトロポリス〃
グランデール〃
横山産婦人科〃
居食屋 こでら
その他 料理長さま

揃い踏み(* ̄∇ ̄*)



滅多に 会えない豪華なメンツ

滅多に 見れない鮮やかな手捌き

滅多に 食えない見事な盛付け

滅多に 出来ない素早い片付け



皿洗い 手際がよかったなぁ~( ・∇・)惚惚♪

って

洗ってもらっちゃいましたが、ほんと!早い☆キレイ☆流石っ(*´∇`*)でした


かまし方(和え方)、切り方、ちょし方(分け方乗せ方)しまい方(後片付け)



子どもは もちろん
母も、とっても 勉強に なりました〜(^^)♪



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。