2014年06月17日

メダカ対ボーフラ


蚊になる前に食べきるカッ !?







樽に溜まる ボーフラども!



メダカ戦隊 10匹 とぉ―ー ぉ!!




ボゥフラ でっかくて 口に入らないかな・・と 不安だったが バクバク食べてる!!

イケイケ―ー その調子で 食べきってくれー―ー☆



この記事へのコメント
う〜ん、おもしろい対決ですね。結果に興味津々。

ウチではボウフラの勝利でした。ボウフラが意外とデカくてメダカが喰わえきれないし、喰ったら喰ったで腹一杯になるから喰い続けない。で、金魚を入れたら感興変化に対応しないから直ぐ喰わないの。思い通りにいきませんでしたわ。(^^)
Posted by さくらさくら at 2014年06月17日 16:46
えー!そうなの(@_@; ) 後 10匹 投入しようかしら☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年06月17日 18:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。