2014年06月12日

我が庭に


みかんの木に
舞い降りて着てたのね〜!!




いくつ 見える( ・∇・)?










小鳥のうん○じゃないよ!






この記事へのコメント
アゲハの幼虫だのー*\(^o^)/*
小さい時って ほんと 鳥のフ◯みたいだの(^ν^)

昨日の「しつもん!」の植物も気になってます。
Posted by みくみく at 2014年06月12日 15:47
みくチャン♪ヤッホー(^o^)/ ちっちゃくても しっかりオレンジのツノ出てた(^-^)

とことん 花まで咲かせてしまおか 名無し草
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年06月14日 08:58
あ〜悩ましい。飼うの?
ここまで育てたということは、聞くまでもありませんでしたね。(笑)
Posted by さくらさくら at 2014年06月14日 13:29
みかん成らせたくて買ったミカン鉢だし・・・・

葉がダンダン減っていくのを見てるのが辛い!

誰かに 揚羽蝶の幼虫あげよかな
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年06月14日 22:06
神社や野山から山椒の樹を貰って来て、それで育てたらどう。毎日掃除している神社の落葉捨て場に山椒の実から生えた若木がたくさんあってね、葉を喰い尽くされそうになったら植え戻して、別の持ってくる遣り方で育てたことあります。
Posted by さくらさくら at 2014年06月15日 18:35
山椒の実から芽(◎∀◎) なるほど~生えてるトコには 生えてる!
探してみよう♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年06月16日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。