2013年05月14日

山形 ランチパスポート本



(  ̄▽ ̄)買っちゃった〜♪

Yamagataランチパスポート

この本を提示すると ワンコインの500円になるのmushi



どこの店から 行こうかしら♪




すでに

今まで行っちゃった店 多々あるな~icon28
(アントンズ H&A 美ら海 アンフィニ 金彦 スズラン プチノエル ヘリアン ボーノ まるはち モクカフェ あずきや アンビランス イビサ かぐら 茶蔵 次元 鳥縁 神楽 心月 しんぼり)

←フジの壺ブログさかのぼると出てくるはずョ pc カテゴリ【食べ物屋さん(^o^)】



混んでる? 時間掛かる?



安く提供してもらってるんだから

ゆったり気分で行かなきゃね(* ̄∇ ̄*)icon23


混んでる時は、ちゃっちゃどね♪


タグ :ランチ


Posted by 藤丸 at 07:53│Comments(0)もろもろ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。