2008年05月21日

もちっと☆ジューシー♪

















あーーーー♪


昨日、あんなに食べたのに、また食べてしまう自分が にくい!!!


でました!横濱 中華街♪

『正華』


うっまーーいぜっ☆

肉厚な皮☆
もちもちしてて、中身もいい味だしてるんですね〜☆


あっ

肉まんも♪

ごちそうさまでした^^バックちゃん♪




この記事へのコメント
えぇ~♪   私、  もらってない。。。

    がんばったのに。。♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 00:33
いいなぁ~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 00:34
餃子 ツアーで宇都宮に今度
行って来たいです。
Posted by わっしーわっしー at 2008年05月21日 00:42
んまそーーー!!!
ビールと一緒にがっつり食ってみっだい~(@ ̄¬ ̄@)
あ、それとシュウマイもね♪
Posted by ざいご at 2008年05月21日 03:21
プリーズちゃん♪
だって、これ♪
生ものですもの^。^;

あっ☆蒸し器ないからだば♪
^^当店で売ってます♪



わっしーちゃん♪
どっちが、おもてなんだっけ〜?



ざいごちゃん♪
そうそう
餃子とビールあうね〜
それに、白いご飯☆
私は、サラダ♪
軽めに、過ごしてます
Posted by 藤丸 at 2008年05月21日 05:39
旨そうだ~焼き目がバッチリ!
これは絶対ビールだ藤丸さん良いもの食い過ぎ!
太っぞ~
Posted by ピッコロ at 2008年05月21日 05:51
ぎょうざ うまそう!
無性に食べたくなるときがありますが、今がその時みたいです!!!
あとビールも!。
やべっ、会社行かなきゃ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年05月21日 06:29
餃子は美容食♪
んまそ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月21日 08:02
藤丸さん焼き方うますぎ。(◎O◎)/
やっぱビールは、付きもんでしょう。

わがやは、餃子はとーちゃんが焼きます。
これだけしか出来ません(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月21日 09:00
あ~~~~っ!餃子美味しそう(><)
餃子大好き人間の私にとっては殺人的な写真で~す。
だだだダイエット・・・・ダイエット・・・ぎょぎょぎょぎょうざ・・・食べたい・・・
え~っと、今日はノリさん仕事だから~誘えないし~って!
あ~~~~~~っ
朝から食べたくなる~(><;
とりあえずノリさんにメール送信♪
Posted by キョン at 2008年05月21日 09:19
ピッコロちゃん♪
んふふ☆
んだって〜♪
美味しいもの食べなきゃ♪旨いもの 作れな〜い〜('o'*)



ジョニーちゃん♪
ほ〜れ♪食だいかぁ〜♪食だいかぁ〜♪ジューー〜!!!



婆薔薇ちゃん♪
あ〜〜だからかしら♪
今朝は、お肌がモチッとジューシー^-^?!♪



かじまちちゃん♪
ありがとー^^/
タプタプのお湯で蒸し焼きして、湯切りして、油で焼き上げます☆
説明書付きでした(o^-')b

羽根っぽく焼いてみた☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月21日 09:28
餃子も別腹 別腹
ギャル曽根に変身だね
Posted by 欽肉マン at 2008年05月21日 11:35
蒸し器?  焼き餃子?   蒸し餃子?

   焼き餃子にしか、見えないです。

いろんな料理人さんが います。

  私は お箸だけで良いのです。   あはは♪

もちやは もちや。です
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 12:56
欽肉マンちゃん♪
私は、違います
それは、アナタにバトンタッチ☆



プリーズちゃん♪
あっ☆
生の中華まんも^^あったもんで♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月21日 13:55
餃子!!!うまそ(´¬`*)ジュル

作っかな・・・餃子・・・

めっちゃ くいっちぇぐ なってきたじゃぁ~
Posted by 優優 at 2008年05月21日 14:07
きゃ~
何故にわかるの・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月21日 16:48
こんにちは♪

モッチモチの肉厚、誰のことでしょう♪


焼き方が普通の餃子とは順序が逆なんですよネ♪

蒸し焼きしてから焼き上げることが出来るのも、
皮が肉厚のおかげです。
水餃子にしても美味しいので、また送りますヨ(^-^)/


加川さんにも送っておこうかな(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月21日 17:44
いいなぁ~!ギョウザ大好きだ~
ギョウザの食べ放題の店ってないべが?
っていうか、自分で作ったらいいんだべしたね(笑)
んでも、本場のギョウザんまそうだな~
Posted by まるこまるこ at 2008年05月21日 18:20
優ちゃん♪
自分で好きなもの入れられるから、作るのもいいね♪



欽肉マンちゃん♪
えへへ♪



バックちゃん♪
食感もいいね!本場のは、うまいな〜♪

是非、一番頑張ってくれたプリーズさんにも^^/♪



まるこちゃん♪
たくさん作って、何個食べれるか~/-~/
チャレンジしてほしいですっ☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月21日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。