2008年04月20日

ごまごまTo〜Fu〜☆



駅前
ビストロ酒家〜食夢〜醤
0236421450

創作料理おまかせ☆
飲み放題コースしちゃいました(=゜ω゜)ノ



わ〜い☆わ〜い

まずは、ビールで乾〜杯(*^-^)ノ[]☆

かわいい名前の付いたカクテル♪片っ端から4〜5杯☆

最後に、ここ悠遊館、醤、人気のごまごまTo〜Fu〜☆

あらら♪
おいしい(・∀・∩)☆

ごま大好き♪飲み口良く一気にいけちゃいそうです♪

ボーイさんもカッコ良く、掘りごたつ有りの雰囲気(^o^)=bグ〜♪



今度、予約制のランチも頂いてみたいで〜す^-^/

何人か集まったら行きましょうo(^o^)ψ






この記事へのコメント
忘れてました



サワーも飲みました。
Posted by 藤丸 at 2008年04月20日 15:53
イィ〜ね♪
(=^▽^=)

あはは♪
(b^-゜)
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月20日 16:45
飲む前にウコン飲んじゃダメなのかな?
調子ついちゃって飲みすぎ〜〜ー.ー;;
Posted by 藤丸 at 2008年04月21日 23:22
飲み物は洋酒ばんだが?
焼酎ないんだべが?
Posted by おさむ茶 at 2008年12月23日 09:09
さすが 山形駅前^0^
いい雰意気の
お店ですの~

 ^▽^
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 01:22
おさむ茶ん♪
いろいろあると思うよ

もうすぐですね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月24日 07:58
風来坊ちゃん♪
人気のお店ですお手柔らかに
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月24日 07:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。