2008年03月26日

また来てね♪左利きの香田晋チャン!

お久しぶりです☆

今朝のはなまるマーケットのゲスト☆でした




神田正輝の、

朝だ!生です!旅サラダ☆では
お世話になりました〜^∇^


左利き庖丁☆調子いいですか^^?
いつでも研ぎに持ってきて下さいね!




コンサートついでにでも
(。^o^。)ノ来てけらっしゃ〜い♪




この記事へのコメント
料理、得意なんだそうですね

へぇ左利き用の包丁なんてあるんだ

驚きです
Posted by ガジラ at 2008年03月26日 09:32
裏の工場で、包丁の焼き入れから観ていかれ、
出来立てで、リンゴを剥いて切れ味☆取材していかれましたよv(^o^)
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 09:37
旅サラダ 見てます〜♪
放送日は♪いつですか?
藤丸さんも出る?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月26日 09:44
わお♪  収録終わったんですね♪

    いつ?  放送ですか?    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月26日 10:04
婆薔薇ちゃん♪
私もヾ(*^_^*)わずかながら出ました(照)

もう
放送しちゃった過去の話です^^;
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 10:06
プリーズちゃん♪
わわゎ終わった話しでスイマセン。。

ってか、ブログ始めてない頃でした^^;

全国のどこかで、旅サラダで、私を見た方いらっしゃるのでしょうね〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 10:13
テレビ画面で藤丸さんを拝見したかったです。残念です?
私も以前かなり昔に郷土歌手ヒットパレードとかの歌伴奏で歌手の後ろでサックス吹いてる時どアップでテレビに出た事が有りました。若い時だから誰も知らないかも(笑)
Posted by G at 2008年03月26日 10:19
Gちゃん♪
あら☆昔から素敵だったのですね^。^
是非テレビでSMJOジャズ演奏観たいです♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 10:48
人柄が良さそうですね(^-^)/
でも
左きき用の包丁があるってのには驚きました(照)
Posted by すみこ at 2008年03月26日 11:28
すみこちゃん♪
緊張しましたが、話すと気楽な同年代って感じで、楽しかったです☆

料理番組やお宅訪問で、時折、ウチの庖丁拝見できて嬉しくなってます^^
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 11:58
藤丸さんこんにちは~
刃物屋さんなんですね(^∇^)ノ
どうりで、頭もよくきれる方だと思いました!
Posted by saitosai at 2008年03月26日 12:46
saitosaiちゃん♪
いやいやいや(´艸`)

皆さんの砥石で磨かれて…☆

たまに、強烈な?天然な?ワザ使いますので
暖かい目で見守って下さい^-^;
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 13:41
かっこいいですよね☆照

なんといってもねじりはちまきにつなぎがよく似合う照
Posted by ちかちか at 2008年03月26日 14:31
ちかちゃん♪
庄内や東京で、晋ちゃんに会ったら、
山形の藤沢刃物店が宜しく言ってました^∇゚
とお伝え下さい☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 15:41
家の包丁、右利き用なので使いにくいのです。
いつか、独立するときにはお願いしたいです。

今日TVを見ていて
小栗旬くんと林家いっぺいさんが
左利きだと気付きました。
どうも目がいっちゃいます。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月26日 16:27
しじみちゃん♪
えーーーー!!!!

小栗旬くん☆
どーか☆どーか☆
いらしてはくれないものでしょうか〜♪(念<(_ _)>願)
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 16:48
今は、奥様の実家の土地で予約制のお店を営まれていらっしゃるそうです(^^)
ウチの包丁も今の現場で活躍中(*'▽'*)
Posted by 藤丸藤丸 at 2020年03月21日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。