2012年02月16日

ギザギザ★研ぎ



☆波形ナイフ


☆パン切り包丁


☆特殊刃物



様々な研ぎ 可能な限り☆



切れ味 良ければ、

腕も、仕事も、捗る 捗るo(^o^)









本日 お越しのブロガー様

芸工大で、若いパワー吸収されていかれましたか(^o^ゞ


お天気いいね
帰りも、お気をつけて〜



Posted by 藤丸 at 14:45│Comments(4)もろもろ
この記事へのコメント
今日は刃物4本も持ち込んで、お手数おかけしました。
天気も良くて何よりでした。

若い女性の楽しい説明を聞くのは心地よいものです。何ヵ所で聞いたものやら・・・
すばらしい作品がいっぱいでした。
また行きたくなります。
Posted by めだかの親分 at 2012年02月16日 17:12
イヤダ〜(*´∇`*)若いなんて


って


ァぁあーーー

そっちかーーーい
Posted by 藤丸 at 2012年02月16日 23:03
おらぃの庄ちゃんも絶好調です
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月20日 13:00
婆薔薇ちゃん
お疲れ様です〜(^.^)
嬉しいですね〜チョキチョキ庄ちゃん(^○^)ガンバ
Posted by 藤丸 at 2012年02月20日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。