2017年01月15日

雪かきスコップ・ダンプ

スノーダンプ

雪かきスコップ数種類

ツルハシ

氷つつき

氷割り

金でこ


まだ若干在庫、有ります(^-^ゞ



山形市三日町、梵行寺隣り
刃物と道具の専門店
藤沢刃物店


ついでに、製造元刃物、研ぎモノ いかがですか(^_^)?



この記事へのコメント
雪はき道具も欲しいけど 腰が痛い 腰が良くなる道具はありませんか
Posted by しゃくやく at 2012年02月07日 10:21
スノーダンプ、まだあるかな(・・?
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月07日 13:04
しゃくやくちゃん

あらら やられちゃいましたか…

双子出産後の腰痛コルセットなら お貸しできますが

まずは、お大事下さい
Posted by 藤丸 at 2012年02月07日 13:29
婆薔薇ちゃん

倉庫から出してきたよ〜
腰 痛めないよう頑張って下さーい(^_^)/
Posted by 藤丸 at 2012年02月07日 13:32
こんちわ 今日昼から 山形に行くんですが
 紙切り包丁用の定規ってありますか
 木で出来てるのがあれば 有難いのですが
Posted by しゃくやく at 2012年02月09日 11:11
しゃくやくちゃん
遅くすいません
只今、子どもが風邪の為 自宅療養中にて、
父に聞いてみて下さいませ〜m(__)m
Posted by 藤丸 at 2012年02月09日 17:08
今年の屋根の雪下ろし
雪が凍っていて、専用のこぎりで
切りながらやったみたいです。

こんなの尾花沢だけでしょうか?(^^ゞ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年02月15日 18:07
コアラちゃん
今年の雪は凄いですもんね
こちらにも、氷鋸あります
今年は、やはり固くて分厚くなった雪の固まり切り崩しの為に
買いに来る方がいますよ
Posted by 藤丸 at 2012年02月20日 15:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。