2017年08月09日

ウェッ!ウェッ!


やはり





上手に




むけませんね〜ТДТ



この記事へのコメント
顔に見えますね
(泣)

瞼のうらにいそうです
(照)
Posted by とーやす。 at 2008年03月09日 14:19
ウルトラマンを連想しました。
なんでだろ。(^^;
Posted by さくらさくら at 2008年03月09日 15:03
とーやすちゃん♪
下瞼めくれあがってます(テヘッ♪)



さくらちゃん♪
言われて見れば、どことなく
見えますね〇∇〇☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 15:20
あっはっはぁー!!
ど笑えます^^ また、そういうおいたをしてはいけません^^;
Posted by mandam at 2008年03月09日 15:23
たいへんじょうずに(*^m^*) プフッ…
むけました(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月09日 15:59
これって、ムーミンにででくるミーですか?
Posted by いぐね at 2008年03月09日 16:14
・・・反響が大きそう・・・
これって、どんなとき~?
パンストかぶった犯人が、降参したとき
Posted by ★ ひよこ隊 ★ at 2008年03月09日 16:32
ぎょぎょ!素晴らしい芸術です!
Posted by アドアド at 2008年03月09日 17:03
あ゛〜〜

夢の中で追いかけられたら
どうしよう…。

ダダ並です(汗)
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月09日 17:09
どうしたらこんなふうに剥けるんでしょう?

(~ヘ~;)ウーンやっぱり並の人間には出来ない!!
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2008年03月09日 17:26
mandamちゃん♪
テヘヘ♪
ついつい^@^



婆薔薇ちゃん♪
これ♪
両脇押すと、顔がムキ出るんです
(*^m^*)ププ☆



いぐねちゃん♪
あーーそうだね!!
頭が、ミーだぁ
みんな、わかるのか?
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 18:01
あはは♪    やられた。。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 18:01
ひよこちゃん♪
面白いこといいますね
想像力豊かですね〜☆




アドちゃん♪
爪で、クイッ☆っと
3ヶ所アップで完成です
^^v



しじみちゃん♪
 ̄Д ̄そうだ!!

ダダを見たから、こーなったのか……!?
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 18:12
なみちゃん♪
剥いたのは、子どもなんです^^
「変に剥けた〜(´□`)」
と、持ってきたから

爪で、顔?描いて
『はいよ♪』
と、渡したのでした^^/


プリーズちゃん♪
子どもにウケていたので、拝借して
パシャリ☆
ヾ(^▽^)ノあははっは♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 18:18
こんな風になると食べるのが、もったいなくなりますよね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月09日 18:30
なんか、癒されますね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 20:19
赤いお地蔵さんだ。
ありがたや~、ありがたや~(;_;)/~~~

ありがたくて食えなかっただろ~なぁ~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月09日 20:39
ガジラちゃん♪
笑いながら、真似して爪あと、^^;ズグズグつけてました…



プリーズちゃん♪
いっぱいつくって立てたら
たくさん^^癒されそうです♪



鶴ニイちゃん♪
後頭部から、徐々に食べてました^^;
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 20:44
ぎゃっ(;´∀`)なんだか夢に出てきそう…
たーらこーたーらこー♪のホラーバージョンみたいな(笑)
こういうの大好きです☆
Posted by てつこてつこ at 2008年03月09日 20:49
・・・・・・人面魚肉ソ~セ~ジ・・・・・・・・

ちょと怖い。
Posted by at 2008年03月09日 21:43
てつこちゃん♪んちゃ^^/!
柔らかいから、歪ませれば、笑ったり、怒ったりするかもすんね〜^^;



どっちゃん♪

首さヒモ〜付けて、

ホモソを泳がせば〜♪

魚パクつき〜見るも無惨〜〜¶ ̄- ̄♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月09日 22:27
パンストかぶせられて いじめられたオヤジ^^

魚肉ソーセージをねぇ~斜めに切って

フライパンで焦げ目付けて焼いてマヨネーズで食べるのが好き!
Posted by サプリメント管理士 at 2008年03月09日 22:56
アッ…

千と千尋の“顔なし”だー!o(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年03月09日 23:58
むにゅ


ダダ星人を知ってる方がいらして
ちょっとうれしい たぬでございます。
Posted by しろたぬき at 2008年03月10日 00:23
あはは♪

食べ物で遊んでいると・・・。

バチが当たるゾ~^^
Posted by バック at 2008年03月10日 01:32
サプリメント管理士ちゃん♪
イヤーーー ̄∇ ̄!!!
想像力豊かな私にそんなコト想像させないでぇ〜〜〜☆



リサナママちゃん♪

アーーーー!

アーーーー☆

アーーーー♪

(カオナシ語♪♪)
Posted by 藤丸 at 2008年03月10日 09:37
しろたぬちゃん♪
私の想像では、
しろたぬちゃんって
お肌ツルツルエド・はるみちゃん系なのですが
いかがなもんでしょう^^?



バックちゃん♪
あっ!!
ゴメンナサイ…

んじゃ
このダダから、怒ってもらいましょう☆

ペチ☆ペチっ!!

想像力♪豊かなバックちゃん♪喜んでいただけましたか^^!?
Posted by 藤丸 at 2008年03月10日 09:43
コメント量えぐい
Posted by あほん at 2008年03月10日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。