2017年10月26日

パニクりました

こんばんは-。-/

お腹の調子がイマイチな、山形の藤丸です。



あるところで、トイレに入りました

他には誰もいません。


なのに、遠くから、なんか聞こえてくる…(--;)?

「キュィ〜〜ニィ〜♪」
…(゜-゜;)


「キュ〜〜〜キィ〜〜♪」
( ̄◇ ̄;)…


な…なに?


トイレの中に何か居るの??



別トイレの中まで

探れば、探るほど

鳴き声らしきものは、

何度も鳴く…



まさか、ゴミ箱の中に、捨て猫?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


イヤ もっと小さいものの声!

小鳥かな…(゜_゜;)!!






その時、そこの方が、トイレに入ってきたので、
コチラ、ヾ(゜Д゜)興奮ぎみに、

「なんか居ます!!(屮°□°)屮 )))
なんか居ますぅ!!」



あの黒い袋の中でしょうか?!

あっちのゴミ箱でしょうかっ!?


びびってる私に、

『スイマセ〜〜〜ン-。-;
このスリッパ‥洗うと、乾くまでフィ〜〜フィ〜〜鳴くんですぅ…』




え゛っっ







ス、スリッパ‥ですかっ(°∇°;)





んだから
私が、歩くたんびに、鳴いてた(*´д`*)んだぁ。。。



この記事へのコメント
ちっちゃい子がはいているアレですか〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月03日 20:14
婆薔薇ちゃん♪
鳴らすサンダルじゃないのに、どっかの隙間?!から細〜く 息苦しそうに(ToT)聞こえてきたのよ〜!
Posted by 藤丸 at 2008年03月03日 20:23
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ごめん!笑いすぎました
パニクッテル様子を勝手に想像したらつい…。
Posted by なみちゃん at 2008年03月03日 20:24
今、この前テレビでやった「本当にコワい絶叫スクープ」どご録画しったな見ながら読んださげ、超ビビた〜( Д|||)ガーーーン
Posted by I太太 at 2008年03月03日 21:08
もうドキドキしちゃいました!
Posted by アドアド at 2008年03月03日 21:40
なみちゃ〜ん♪
もう 外に出てからの脱力感ったらないわよ〜(TT)



I太々ちゃん♪
んも〜 身も、神経も
げっそり… ̄π ̄;



アドちゃん♪
くだってるけど、くだらない(。・_・。;)ノ話しでした。。。
Posted by 藤丸 at 2008年03月03日 22:06
新種発見じゃなかったですか(笑)

女子トイレのスリッパ、生まれて初めて見ました汗
Posted by ガジラ at 2008年03月03日 22:49
お腹が鳴っていた。
なんて言う落ちかと思った。

トイレで写真を撮るところが藤丸さんらしい。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年03月03日 23:32
藤丸さん、「あるところ」が気になりますよ。
体調スグレズから察して、〇〇ですか?

そんなところにも、カメラとは、藤丸さん
やっぱり、すごい!!!
Posted by ★ ひよこ隊 ★ at 2008年03月04日 07:47
ガジラちゃん♪
そうなのよ!
今までに聴いたことない、か弱い鳴き声♪
私の動きを読むかのように、助けを求めているかと

┓( ̄∇ ̄;)┏
勘違いしちゃった…
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 09:22
ジョニーちゃん♪
ちょっと軽やかになった藤丸でございます。
ランチに誘われても、
只今、お断り中でございます♪


まだ、誘われてもいませんが




( ̄。 ̄)y-ーー何か?!



ひよこちゃん♪
エ゙ッ!マズかったでしょうか?!
どーにかして伝えたかった(T^T)この想い!
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 09:30
聞かれた方はかなり笑いをこらえていたのではww
Posted by kame at 2008年03月04日 09:44
おはようございます♪

お腹は大丈夫ですか?
我らがアイドル藤丸ちゃん♪
お大事にしてください。
Posted by バック at 2008年03月04日 09:51
kameちゃん♪
(゚-゚)~そう言えば、目を合わせず…


ここの人、小動物の存在を隠すために、
私に、突飛もない事言ってんじゃないのっ?!ってくらい 私、真剣でしたから。



バックちゃん♪
ただいま-_-修行僧藤丸に変身さ☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 11:02
たまにびっくりする音の無意識のおならが出ます(照)
Posted by すみこ at 2008年03月04日 11:28
ゴイスな量のコメントでんな。
Posted by あほん at 2008年03月04日 12:05
こ・こわい・・・トイレの怪談ものって思ったら
なかなかの落ちですなぁ
Posted by かずちゃん♪ at 2008年03月04日 12:48
すみこちゃん♪
え〜ーっ☆
わっかんなーい♪
聞いたコト な〜〜い♪


あほんちゃん♪
日常茶飯事です
コメントあっての藤丸です^^
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 13:03
かずちゃん♪
そうね♪
台所にしろ、お雛様にしろ
ありとあらゆるトコロで、1人冷や汗かいてるわ〜(´□`)
Posted by 映り込んだ藤丸3/23 at 2008年03月04日 13:08
…間違えました・、・;
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 13:22
恥ずかしがる事はありません
(照)
Posted by 映り込んだとーやす。3/23 at 2008年03月04日 14:52
とーやすちゃん♪
恥ずかしさ通り越して

天然だから、




‥‥べつに( ̄。 ̄)y-〜〜
Posted by 藤丸 at 2008年03月04日 15:25
ははっ^^
藤丸ちゃ~ん かわゆい♪^^
Posted by mandam at 2008年03月05日 00:37
mandamちゃん♪
お茶目な○ばちゃんです^。^;
Posted by 藤丸 at 2008年03月05日 22:18
同じよな勘違いヤロウって いないのかしらね♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年06月12日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。